こんばんは
百姓見習い保健師です。

夕立が来るか来ないかの、一枚。

最近動画で、星の動きやタロットカードオラクルカードを観るのにハマってました。


自分の今は大丈夫って安心するため❓

このモヤモヤがいつか晴れるという言葉を欲しいから❓


毎日毎日ずっと観てるってことに、ハッと気づいた今日。

結局、占いはその日に見たTVのニュースや耳に入る音と一緒。

星の動きは天気予報って、占い師さんも言ってる。あくまで参考だから、雨が降るってわかってても、傘無しで外出したい人はするんだろう。


今から変わろうと思ってたら、自分が動くしかないんだ。

土を耕したら、フカフカ土になって、野菜が育つ。耕さなかったら、野菜はうまく育たない。

観てるだけじゃダメだ。

体動かさなきゃ。アクション起こさなきゃ。


って自分に言い聞かせて、暗示をかけて、寝ますwww

おやすみなさい😴


呟きを読んでくれて、ありがとうございます😊