こんばんは 百姓見習い保健師 です
実は年末のお籠りから、一度しか畑に行ってないのです。
連休はえべっさん参りと子どもの新学期準備
今週は、長期休んでパートのお仕事
早く週末にならんかなー。

とはいえ、弁財天の日 と聞いて無性に行きたくて行きたくて、仕方がなくなった私。

職場から片道15分以内のところに、弁財天様を祀る神社をGoogleさんで発見⛩したのです。

これはもう行くしかない❣️

昼休みは、往復30分、車内飯🥖の強行手段で行ってまいりました。

初めて参拝する神社でした。

手水舎はさすが❗️亀の口から水が流れ出ていて、柄杓で掬って銭洗いしました。

気持ちのいい時間

雲一つない空


参拝できて、今日はよき日。

オンソラソバ テイエイソワカ(弁財天のご真言)

🙏