こんばんは 百姓見習い保健師 です。
最近は お籠り さんです。
このお籠り期間は、掃除🧹、お菓子作り🍪、読書📚 で過ごしました。
あ💦 人と会わないところを歩いて、DQウォーク👣もしましたね。
そんな日々からのおすすめの一冊📕

大泣きしましたえーん

正に、愛と倫理の物語でした。

全寮制の学校に通う🏫、中高生にぜひ読んでほしいです。


大人の私は、本当にこの主人公とヒロインの立場に入り込めて行けました。自分は中学生の時にこんなに深く考えていなかったなー、と。

その中学生から見える先生と自分が重なり、自分の言動を改めようと思いました。


もし読まれた方がいらっしゃったら、ぜひとも感想をコメントくださいませ♪

そして、おすすめがあれば教えてほしいです。


今更ながら、読書が楽しい💕