ブログを移転します☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

ブログを移転します☆

 

 

今年も気付けば大晦日ですね。1年ありがとうございましたniji.

 

 

子育ても3年目に突入し、だんだんとたいちゃんとの時間のペースも掴みつつ、ゆっくりほんわりと羊毛のお仕事を楽しくさせていただきました。

 

 

秋は幼稚園受験と本の発売、連載とはじめての雑誌の表紙制作、撮影といろいろ重なってかつてないぐらいに慌ただしかったのですが、今となっては楽しかったことしか思い出せない程、あの毎日走り回ったバタバタな日々もいい思い出となりましたキラーン


あたらしい年はどんなことが起きるのか...ドキドキするとともに今からとても楽しみですピンク音符


そして今日はお知らせがありますぱんだ


2009年から7年程お世話になったアメブロですが、サイトのリニューアルとともに明日の2017年元旦から移転することになりましたハート!


あたらしいサイトとブログはこちらになります。

http://ugodub.com/

ぜひご覧いただけると嬉しいですピンク音符

 


今までアメブロを見てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

今後もたくさんの笑顔に出会えるよう、ゆるりと羊毛の旅を続けていきたいと思います。
あたらしいブログでもどうぞよろしくお願いいたしますハート!