羊毛フェルトの黒猫カチューム☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

羊毛フェルトの黒猫カチューム☆

ハロウィンを赤ちゃんと一緒に楽しみたい♪

 

そんなワクワクとした気持ちが溢れ、赤ちゃんのちいさなアタマを可愛く包み込むベビーカチュームを羊毛フェルトで作りましたハート!

 

 

 

黒にゃんこにゃにゃニャン黒猫カチューム黒にゃんこ


 

にゃはぁ〜ピンク音符と微笑む黒猫さん。

 

 

ちょっぴり温泉につかっているかのような極楽感たっぷりのいいお顔になりましたニコちゃん
 

 

実際に赤ちゃんのアタマにつけるとこんな感じですハート

 

 

 

 

 

アタマに猫さんが寄り添っている感じになります。


赤ちゃんだとなかなかハロウィンの仮装をして外出するのが大変なのですが、このカチュームでハロウィン気分を盛り上げてもらえたら嬉しいですキラーン


10月にこのベビーカチュームを作るワークショップを開催する予定です。


しかもキラキラわたしが大大大好きなおひるねアートアーティストの南部法子さんとのコラボイベントになりますハート!





 

 

こちらは前回6月に開催したコラボイベントでのおひるねアートですd.heart*

 


 

 


たいちゃんもおひるねアートniji.


こちらの写真はわたしがスマホで撮影したものです。ママが自分で撮影するとこんなイメージになりますハート

 

 

のりこさんのアートはとにかく色彩が美しくて独創的でユニーク、世界観も素晴らしいので見ているといつもこころが嬉しくなって思わず笑顔になってしまいますニコちゃん

 

 

今回のコラボイベントではハロウィンをテーマにのりこさんにとっても素敵なスペシャルアートを作っていただきましたキラーン
 

 

10月4日(火)、大田区産業プラザpio E会議室で開催します。

 

 

気になるのりこさんのおひるねアート写真など、詳細は明日のブログでお伝えします。

 

 

お楽しみにbaby*niji.