はじめてのレインコートでお散歩☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

はじめてのレインコートでお散歩☆

 

 

今日は雨が降っていましたが、たいちゃんの「おさんぽいこー、おさんぽいこーよーハート!」の声に押されて小雨のタイミングで近所へ。

 

 

先月自由が丘に行った時に買ったレインコート。生まれて初めて着るレインコートが余程嬉しかったのか、鏡を何度も見ては大はしゃぎしていましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

こびとの妖精みたいですこびと

 

 

 

 

 

たいちゃんが大好きなたこ焼き屋さんに寄り道してご主人と少しお喋りしてたこ焼きを買いましたtakoyaki☆☆

 

 

 

 

 

おばあちゃんのおまんじゅう屋さんにも寄ってお買い物。

 

 

おやつの時間にふたりでたらふくいただきましたニコちゃん