七夕の日のこと☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

七夕の日のこと☆

20160711l

 

 

七夕の日は甚平姿でおともだちと集まって七夕祭りをしました七夕

 

 

そしてこの日は2歳6ヶ月の記念日。

 

 

はじめての七夕の日はまだちいさくてベビーベッドにいることが多かったので、笹を買ってきてベッドから見える位置に短冊で飾ってたいちゃんに見せていたことを思い出しました。

 

 

あらためて大きくなったなあとしみじみ。

 



20160711l

 

 

クーピーで短冊に願い事をキラキラ

 

 

 

20160711m

 

 

折り紙を一緒に折ったり、お絵描きしたりピンク音符


パトカーに乗っているのはたいちゃんとお向かいさんの猫、クロちゃんです黒にゃんこ


たいちゃんがパトカーに乗せてお散歩しているそうです。

 

 

最近はそういった会話も出来るようになってきて、一緒に過ごすのがますます楽しくなってきましたニコちゃん


ごっこ遊びもするようになってきて、体もこころもどんどん成長している様です。

 

 

 

 

 

みんなで笹に飾り付けピンク音符


楽しい七夕の日になりました。