ミッフィーのBabyスタイの作り方動画がアップされました☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

ミッフィーのBabyスタイの作り方動画がアップされました☆

 

 

たまひよさんのオフィシャルYouTubeチャンネルでたまごクラブ7月号の特別付録「ミッフィーのリバーシブルBabyスタイ 手作りキット」の作り方動画がアップされましたたまちゃん


今回わたしは撮影指導で協力させていただきましたniji.

 


こちらはショートバージョンミッフィー01↓

 

 

 

こちらは完全版のフルバージョンですミッフィー↓

 

 

 

手縫いでぐるっと縫うだけで可愛いスタイができちゃうので、お裁縫が苦手な方や時間がない方にもぜひこの動画を見て手作りを楽しんでいただけたら嬉しいですハート

 

 

明後日の26日(日)は神奈川県相模原市のアリオ橋本 ACADEMIAくまざわ書店さんでたまごクラブ7月号の発売記念イベントの講師をさせていただきます。

 


ワークショップは13時30分からと15時からの2回開催です。


ACADEMIAくまざわ書店さんの特設会場でみなさまのお越しをお待ちしておりますハート!