たまごクラブ7月号の書店イベント☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

たまごクラブ7月号の書店イベント☆



今週末の土曜日にコーチャンフォー若葉台店さんで本日発売のたまごクラブ7月号の特別付録、ミッフィーの「Babyスタイ」作りの講師をさせていただきますハート!



ちょこんと立ったミッフィーがとっても可愛らしいこちらのスタイはリバーシブルになっていて表裏で雰囲気が変わります。

 





元気いっぱいのオレンジミッフィー01

 





ドット柄がキュートなブルー アップ niji.

 

 

 

 

 

たいちゃんがつけるとこんな感じにピンク音符


まだまだヨダレが多いたいちゃんにも大活躍しそうです。


こちらのキットは今日発売のたまごクラブ7月号の特別付録です。
本屋さんで見かけたらぜひ手に取って見てくださいbaby*

 

 

最近は羊毛フェルト以外のお仕事も増えてきました。いろんなことに挑戦させていただいています。わくわくっと頑張っていきたいと思いますハート!

ワークショップ当日はみなさまと一緒にあたたかい気持ちで楽しく手作りが出来たらと思います。


ご参加は各回先着10名様で妊娠中のママさん、パパさん、赤ちゃんのためにスタイを作ってみたいママとパパになりますハート
(針を使うので小さいお子様の同席や参加は不可になります)


完成したスタイのお持ち帰りとたまひよグッズのプレゼントもあるそうですたまひよたまひよ


みなさまのご参加をお待ちしておりますピンク音符