イベントの追記、ヘアカット、そしてコンサートへ☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

イベントの追記、ヘアカット、そしてコンサートへ☆

 

 

昨日のブログでお伝えしたおひるねアートと羊毛フェルトのコラボイベントの6月の追加開催ですが、嬉しいことにたくさんのお申し込みをいただき只今キャンセル待ちの状態です。
今週20日(金)の方は若干お席があるそうです。

よかったらぜひ赤ちゃんと一緒にご参加くださいbaby girl*niji.

詳細はこちらからお願いします。

 

 

写真はロッタちゃんでのひととき。

あまいものを食べていたら、たいちゃんの髪の毛の伸びが気になったので。。。ニコちゃん

 


 

 

2ヶ月ぶりにヘアカットしてもらいましたscissors*床屋さん

 

 

 

 

 

さっぱりbaby*キラキラ


前髪をぱっつんにしてもらおうか迷ったのですが、今回は自然な感じに切ってもらいました。

 

 

前髪切りすぎた感じもちいさいうちに一度はしてみたいなぱんだワクワク



 

 

昨日は「ワンワンとあそぼうショー」や「どーもくんショー」などのMCで大活躍のわたなべなたわさんと一緒に山野さと子さんと新沢としひこさんのファミリーコンサートに行ってきました。


ステージに出演されたシンガーソングライターの山田リイコさんも一緒に。


楽しくてあたたかくて、歌声にじんわり泣けて、さと子さんと新沢さんのお話に大笑いしてニコちゃん

 

 

体操のお姉さん、森麻美さんも出演されていてパワフルなマッチョ体操「モリモリマッチョ!!」に盛り上がりましたハート!

すごく楽しいのでYouTubeのアドレス貼りますね。
↓

モリモリマッチョ!!

 

 

あっという間の2時間。​元気をたくさんもらいましたniji.

たいちゃんは「さこちゃん、かわいーハート」を何度もステージに向かって連呼。

新生児のときから歌声を毎日聴いているので、すっかりさと子さんファンですbaby*