2歳になりました☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

2歳になりました☆

20160107d


本日、七草の日。たいちゃんが2歳になりました


この日を笑顔で迎えることができ、感謝の気持ちと喜びでいっぱいです。



20160107g



誕生日の記念に、昨日はサロンではじめてのヘアカット。


前髪とえりあしをちょっぴり切ってもらいましたbaby*



20160107e



当日は先月2歳になったばかりのたいちゃんの大切なおともだちと一緒にバースデーパーティーキラーン


いつものリビングがバルーンをたくさん浮かべて夢いっぱいの空間になりましたハート


ハニカムボールを飾り付けていたら、大きな声で何度も「キレイーbaby*」。


今朝は準備の為にかなりの早起きでしたが、その声に励まされながらお部屋のデコレーションをすることが出来ましたピンク音符



20160107g



ランチはたいちゃんの大好きなしらすがたくさん入ったおむすびタワーに野菜たっぷりのキッシュ、ポテサラツリー。


ふたりともたくさん食べてくれて嬉しかったですナイフ&フォーク



20160107a



コドモたちが食べられるように、今年はケーキも手作りしました。


パンケーキを焼いて、砂糖の入っていないヨーグルトと甘い苺でデコレーションいちご



20160107c



こちらも喜んでたくさん食べてくれましたbaby*



20160107f



プレゼントコーナーもバルーンがもりもり風船(ダイソー)&


今年も松陰神社前のマシェリさんにたくさん相談にのっていただいてお世話になりました。



20160107



MIKIさんにとっても可愛らしいバルーンの花束を作っていただきましたハート


大好きなニコちゃんとお星さま、そして2歳の記念におおきな2niji.


とっても素敵なパーティーになりました。MIKIさん、ありがとうございましたハート!



20160107b



2歳はどんな1年になるのかなキラーン


日々やんちゃさが増していますが、これからの成長がとても楽しみですniji.