今年のクリスマスの思い出☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

今年のクリスマスの思い出☆

20151224a


たいちゃんとの2回目のクリスマス。


今年も楽しい思い出がたくさん生まれましたクリスマスツリー



20151224c



イブの日にはファミリーソングシンガーの山野さと子さんが遊びに来てくれました。


クリスマスソングを歌ってくださったり、一緒に手遊びをしたり、工作をしたりハート


ほっこりとした楽しい時間を過ごしました。さと子さん、ありがとうございましたbaby*



20151224h



お部屋はクリスマスっぽくキラキラにキラーン


飾り付けをしている間、たいちゃんはずっと「きれいーキラキラ」「いいねーキラキラ」を連発。
母は励まされましたniji.



20151224i


25日の朝。今年もサンタさんが来てくれましたサンタプー


プレゼントを見たとたん、ものすごいテンションで大はしゃぎでした。


イブの日に「サンタさんは明日の朝、空からソリに乗ってプレゼントを届けに来てくれるよピンク音符」と何回か話したら夜はカーテンを開けて夜空を見上げながら何やらごにょごにょ。お願いごとをしたのかなbaby*



20151224l



昼間はたいちゃんのおともだちと一緒にクリスマスパーティーキラーン



20151224j


ママ友さんから大好きなプレジールのケーキをいただきましたナイフ&フォーク


たいちゃんたちはバナナと苺ハート


みんなでおいしくいただきましたハート!



20151224k



とっても楽しい2日間でしたクリスマスツリー


来年は一緒に大きなケーキを切り分けて食べたいなキラキラ