本の表紙と紹介動画☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

本の表紙と紹介動画☆

明日はいよいよ「大人可愛い羊毛フェルトアクセサリー&小物づくり やさしいキラふわ☆羊毛デコ」の発売日です。


今日は本の表紙と紹介動画をお伝えします。


表紙はこちらですキラキラ

20151117


デザイナーの黒田さんがとっても可愛らしい表紙を作ってくれました。このふんわりとしたやさしい雰囲気のデザインがわたしも大好きで、このときの撮影もすごく楽しかったのでこの表紙を見るたびに顔がほころびますぱんだ


そしてこちらが本の紹介動画です。
本の内容を少しでもお伝えしたくて作りましたniji.




「大人可愛い羊毛フェルトアクセサリー&小物づくり やさしいキラふわ☆羊毛デコ」は明日の11月20日発売です。
本屋さんには今月下旬頃に置かれるそうですが、Amazonでは只今予約受付中です。

Amazonの販売ページはこちら→ http://goo.gl/8NSv9H


たくさんの方々にこの本が届くことを願っています。
見かけたらぜひ手にとってみてください。
どうぞよろしくお願いします