babyco vol.33☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

babyco vol.33☆

20151109


表紙を担当させていただいている子育て応援プロジェクトのフリーマガジンbabyco vol.33が全国のベビーザらスで設置開始されましたハート!



今回は少し肌寒くなる11月の配布ということで、手に取るママさん、プレママさんたちのこころが少しでもほっこりしてもらえればとニット帽とお揃いのミトンを羊毛フェルトと毛糸でつくりました。


キャラクターの顔がないものは以前の表紙でつくったベビーシューズの羊毛デコ以来でした。仕上がりにドキドキだったのですが、担当の編集さんやクライアントの方々にも喜んでいただけましたnicog



20151023c


今回は以前からお世話になっているカメラマンの安田仁志さんに撮影していただきました。


安田さんのスタジオ、スタジオ ヴァレでの撮影だったのですが、とても素敵な空間だったのですこしご紹介させていただきますniji.



20151023a



やわらかい光が差し込む、広々としたスタジオでしたniji.



20151023f



撮影の合間にたいちゃんをスマホでパチリキラキラ




20151023e



安田さんセレクトの家具や小物がとても素敵ハート


赤ちゃんやキッズの撮影にもいいですねbaby*




20151023d


壁や家具も安田さんが雰囲気ある色付けをしていて、清潔感あふれる心地よい空間でしたハート



20151023b



奥にあるお洒落なキッチンも使えるのでお料理の撮影も出来るそうです。



この日は離乳食の撮影もあったそうで、撮影終わりにこの日作ったおやつ、「りんごの蒸しパンプディング」をいただきました。


たいちゃん、美味しそうに笑顔で完食baby*
(レシピはbabycoに掲載されています
ナイフ&フォーク)


babycoの最新号は全国の産婦人科、保育園等の施設、ベビーザらスに配布されていますが、お近くにない方は電子版も公開しています。バックナンバーもこちらからご覧いただけますのでご興味のある方はぜひ読んでみてください。

電子版babycoseibaby*