ハウススタジオでの撮影☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

ハウススタジオでの撮影☆

20150701d


今日から7月。


もう今年も後半に突入なんて、月日が経つのは本当に早いですね。



一昨日はbabycoの表紙撮影に行ってきましたbaby*


今回は緑の樹々が見えるハウススタジオでの撮影だったので、とてもゆったりとした気持ちで撮影時間を過ごさせていただきました。



20150701c



たいちゃんも現場のみなさんにたくさん遊んでいただいて、嬉しくてずっとニコニコ顔でしたniji.



20150701a


出発直前に作品が完成してドキドキでしたが、実際に作品を見ていただいたらクライアント様、編集さん、カメラマンさんたちにとても喜んでいただけてホッとしました。


歩き出して動きが活発になるにつれ、デザインを考えたり作品を作ったりする為に必要な時間を作るのが大変になってきました。


赤ちゃんのお世話と平行して仕事をしていると、どうしても集中出来る時間が限られてしまいますが、成長著しい今の姿を間近で感じていたくて当分は今のスタイルで頑張れたらと思っています。


たいちゃんも頑張ってくれていて、撮影終了までは作業中のわたしに一切近付いて来ず、終わって「お疲れさまでした!」とみんなで拍手をしていると一直線に駆け寄って抱きついてきたのでスタッフさんに「プロ赤ちゃん」と呼ばれていましたキラキラ


現場の方々にもいつもやさしくしていただいて本当にありがたい。感謝の気持ちでいっぱいになりながら、しあわせな気持ちで帰宅kuma


カメラマンさんが大好きな井伊さんだったので次回のbabycoの表紙の出来上がりが今からとても楽しみです。作品も羊毛らしさが全開の仕上がりなのでみなさん、楽しみにしていてくださいflower*