岡山へ☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

岡山へ☆

20150630d


6月はたいちゃんと一緒に岡山へ帰省していました。


ひとりで歩けるようになったので、今回はたくさんの自然と触れ合うことが出来ましたniji.



20150630g

20150630h


20150630e


野に咲く花や、花にとまっている虫にも好奇心いっぱいで、近づいてはそっと触っていましたbaby*



20150630j


ピアノを弾いていたら、何度もつま先立ちで鍵盤に手を伸ばしてくるので椅子に座らせてみました。



20150630i


激しい演奏ピンク音符


メロディにはなっていませんが、楽しそうに弾いていました



20150630a


畑でとったプチトマトを夕飯にいただいたりプチトマト



20150630b



じじちゃんと一緒にお散歩したりniji.



20150630k



近所のワンちゃん、ロッシーに会いに行ったり犬


ゆったりと穏やかな日々を過ごしました。



20150630c



わたしは毎朝5時起きでたいちゃんが寝ている間にデザイン描き等をしたり、編集さんと電話やメールのやり取りで完全に休日ではなかったのですが、田舎のおいしい空気や食べ物、家族のあたたかさに癒されて、すっかりリフレッシュ出来ましたキラキラ


今回の旅で、たいちゃんは今までまったく近づかなかった階段をひとりで上り下りしたり、苦手だった舗装されていない道や柔らかい土でいっぱいの畑の中をどんどんひとりで歩いて行ったり、1回のご飯の量がぐぐーんと増えたりと急激に成長しました。
お肉をいつも残していたのに、岡山の母が作ってくれた初めて食べる唐揚げをペロリと全部食べたりと驚くことだらけでした。
じじちゃん、ばばちゃん、弟くんからたくさんいい刺激を受けたようです*星


飛行機で1時間なのでもっと頻繁に帰りたいなあkuma


今度はパパとママと3人で岡山に行こうねniji.