1歳5ヶ月☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

1歳5ヶ月☆

20150608b


昨日でたいちゃんが1歳5ヶ月になりましたbaby*niji.


この日はたいちゃんが大好きなスタッフさんたちがいるカフェ、ロッタちゃんへ。
紙コップでオモチャを作ってくださったり、一緒に遊んでくださったりとスタッフさんたちがいつもあたたかく迎えてくださるので、たいちゃんもわたしもリラックスして寛げる大切な場所です。


とっても可愛らしいアニバーサリーのオムライスをロッタちゃんでいただきました。たまごがふわふわでとっても美味しかったですハート



20150608e


親子3人の写真も撮っていただき大感激キラキラ


スタジオでの記念撮影以外で家族写真はほとんど撮っていないので素敵な思い出になりました。ロッタちゃん、ありがとうございましたハート!



20150608a


デザートに新作のいちごのパンナコッタをいただきましたいちご


ロッタちゃんオリジナルのラスクはほんのりと甘くて、苺のソースがかかったパンナコッタはやさしいお味でしたぱんだおいしい2



20150608c


先週から自分でスプーンを使ってご飯も食べるようになりました。


まだはっきりとした言葉は話しませんが、短い言葉を伝えるとまねっこをして一生懸命言葉にしようと頑張っています


今月には初めて話す言葉に出会えるのかな。その日が今からわくわくっと楽しみですピンク音符