おともだち♪ロンハーマンカフェ☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

おともだち♪ロンハーマンカフェ☆

20150603d


昨日はニジノ絵本屋の石井さんとニコタマのロンハーマンカフェでお茶ポット


待ち合わせの1時間前に駅に着くとこれからニコタマに向かうとママ友さんから連絡をいただいたので、少しの間おともだちと一緒に遊びましたbaby*HAPPY


生まれた日が4日違いなので、体格がほぼ同じ。


並ぶと可愛らしくて遊んでいる様子に癒されましたハート



20150603c


ロンハーマンカフェではフルーツがたっぷり入ったドリンクをいただきましたniji.


ミネラルウォーターとフルーツのみで作られているんですが、ほんのり甘みも感じられて美味しかったです。



20150603b


たいちゃんはバナナをいただきましたバナナ


バナナは見るだけで大興奮、大喜びの声をあげるぐらい大好きでほぼ毎日食べています。


ニコタマのロンハーマンカフェへは初めて伺ったのですが、とてもゆったりとした広い空間でスタッフの方たちも優しくて居心地抜群でした。


石井さんとは絵本の話をもりもりとたくさんしました。静かに熱く絵本のことを語られる石井さんの声や姿に引き込まれました
ぱんだハート!


今はまだ芽の段階ですが、お水や栄養をたっぷりと注いで素敵な美しい花を一緒に咲かせたいな
flower*


またあたらしいワクワクがひとつ生まれた日になりました。



20150603a


石井さんにいただいたシェリュイのパイ。


塩味が効いていてとても美味しかったです。


石井さん、ありがとうございましたnicog