いろいろお出かけ☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

いろいろお出かけ☆

20150530d


今週もふたりでたくさんお出かけしました。


ヨコハマハンドメイドマルシェへniji.



20150530e


Pinkhime Tomoさんとd.heart*


ブースで新作のデコレーション作品を見せていただいたり、一緒に会場内をお散歩しながら作家さんたちの作品を見たり*星とっても楽しかったです。


海外でも大人気の彼女の作品はどのこも独創的でキラキラでハッピー感に溢れていました。大好きなモノを追求してカタチにして発信していくTomoさんが大好きですハート!



20150530f


久しぶりに同い年の友人、レミちゃんとこどもたちと24/7でランチナイフ&フォーク


ふたりとも大きくなっていてびっくり。たいちゃんはおにいちゃんと一緒にミニカーのオモチャで遊んでいて楽しそうでした。大人しく遊んでくれていたので、レミちゃんともゆっくりしながらたくさんお喋りが出来ました。
おにいちゃん、助かりました。ありがとうハート



20150530c


週の中頃には赤ちゃんたちの集まりでバーベキューへ。


バナナやマシュマロを焼いて、みんなで美味しくいただきましたnicog



20150530a



ニコタマではツバメの親子に出会いました。


駅の改札前のカフェの上に巣があって、お父さんとお母さんツバメが交互に赤ちゃんたちにご飯を運んでいる姿が健気でほっこりとした気持ちにぱんだ



20150530g


そして今日は大好きなパティスリー、代沢のプレジールへロールケーキ



20150530h



たいちゃんは苺をパクリイチゴ


はやく一緒にケーキが食べたいねbaby*


今週も1週間があっという間でした。最近は時間の流れがびっくりするぐらい早く感じてちょっぴりせつない気持ちに。ますます毎日をたいせつに過ごしたいと思うようになりました。


来週も楽しいことがいっぱいありますようにniji.