はじめてのファミリーコンサート☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

はじめてのファミリーコンサート☆

20150520a


先日、新沢としひこさん山野さと子さんのファミリーコンサートに行ってきましたbaby*


新生児の頃から毎日のようにさと子さんの歌声を聴いて育ってきた、たいちゃんと一緒にファミリーコンサートへ行くのがずっと夢だったのでこの日は感激の連続でした。


歌声が心地よかったのか、ちょっぴりお昼寝もしましたが、起きているときはかなり集中してステージをみつめていました。
わたしのお膝の上に座って、両手を動かしたり腰を振ったりピンク音符


新沢さんのピアノと美しい映像が流れるなかでのさと子さんの絵本の読み聞かせがあったり、会場のみんなで一緒におうたを歌ったりとあっという間の2時間でした。
おふたりのトークもおもしろくて最高でしたniji.


コンサートホールは初めてだったので、たいちゃんと一緒に最後まで楽しめるのかドキドキだったのですが、笑顔で会場を出ることが出来て嬉しかったですnicogHAPPY
次回もまた一緒に遊びに行きたいと思いますハート!