しあわせの青い鳥☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

しあわせの青い鳥☆

20150508a


たいちゃんが昨日で1歳4ヶ月になりましたbaby*HAPPY


大好きなカフェ ロッタちゃんのスタッフさんが作ってくださった記念のラテアート。
可愛くてふたりでしばらく一緒に眺めていました。



20150508b



刺繍がとても美しい、青い鳥さんが壁にちょこんととまっていました。


オーナーさんに伺ったらフランスでみつけたものだそうです。


ロッタちゃんにはいつも素敵なオブジェが飾ってあって、それらを眺めるのもこのカフェに伺う楽しみのひとつです。



20150508d



今日のランチは豚なすピー丼でした。美味しかった~d.heart*


おやつにいただいたブルーベリーのチーズケーキが爽やかなお味でさらにニコニコ
nicog



20150508c



しばらくしたら、たいちゃんはお昼寝タイムにZZZ


最近はどんどん表情も表現も豊かになってきて、毎日笑ったり怒ったり踊ったり。


一緒に共感しあうことも増えてきて、まだまだ言葉にはならないのですが親子での会話が増えてきました。


これからの成長がますます楽しみです。


1歳4ヶ月おめでとうniji.