連休は☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

連休は☆

20150507f


家族でおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ってきました波平フネ



お天気が良かったので近くにある動物園へ。


はじめて出会うおおきな動物たちにたいちゃんは大興奮であーあー言いながら指差しを繰り返していましたbaby*ピンク音符



20150507j


ぞうさんがとってものびのびとした嬉しそうな表情でお食事ナイフ&フォーク



20150507c


同い年のいとこちゃんにも久しぶりに再会


赤ちゃん語で会話をしたり、一緒にオモチャで遊んだり、いないいないばあっ!をちょこんと椅子に並んで座って楽しんだりひよこひよこniji.
お正月に会ったときよりもコミュニケーションがたくさん取れているようで、見ていて微笑ましい気持ちになりました花



20150507a


ふたりのファーストシューズd.heart*


ちいさくって可愛い~*星といとこちゃんのママと一緒にキュンキュンしながら撮影キラキラ



20150507d


こどもの日のお祝いもしていただきましたこいのぼり


ベビちゃんたちは苺やバナナのフルーツを食べたのですが、兜をかぶったキュートなクマさんケーキを見て喜んでいました。


まだケーキは食べたことがないからか、大人たちが食べていても特に関心がない様子。1回でも食べたら大騒ぎになりそうひよこひよこ
最近では苺とバナナはテーブルにあるといつも指をさして食べたいと意思表示をするようになりましたいちご



20150507e


おじいちゃんと一緒に行ったスーパーではじめてのカート体験もキラキラ




20150507g



お靴を履いていとこちゃんと一緒にお散歩に行ったりと常に体を動かして遊んでいました。


砂利道にはまだ慣れないみたいでゆっくりゆっくりと足を進めていました。


家の中では仏壇の前が赤ちゃんたちは気に入ったみたいで、りんを何度も交代で鳴らしていました。ご先祖さまも驚いたかな。赤ちゃんたちに囲まれて嬉しかったかなnicog


2泊でしたが、祖父母やいとこちゃん、おじさんたちと過ごせて賑やかで笑顔の溢れる滞在になりました。ご飯も大勢で食べると会話がたくさん生まれて活気があって楽しいですねピンク音符



20150507i


東京に戻った連休最後の日はニコタマの髙島屋で開催されていた、たまがわ妖怪展へ。


妖怪たちの影絵が綺麗で、たいちゃんも嬉しそうにまわりをトコトコと歩いていましたbaby*


親子で連休を満喫。楽しい思い出がたくさん作れましたniji.