ホビーショー☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

ホビーショー☆

20150426a


2年ぶりにホビーショーに行ってきましたbutton*button*button*



真っ赤な眼鏡が素敵なモフオさんと
キラキラ



お買い物中、ショップの方がたいちゃんとたくさん遊んでくださって助かりました。ありがとうございました
baby*



20150426c


この日は会場に到着したのが遅く、1時間ほどしかいられなかったのですがリングワークのワークショップを終えた原さんと終了時間までホビーショーを楽しみました。


たいちゃんはリングワークの作品が気に入ったみたいでずっと手に持ってにぎにぎひよこ



20150426e



ハマナカさんのブースで展示されていた羊毛フェルトの作品たちniji.


可愛いこが他にもたくさんいたのですが、この下の段のワンちゃんが特に大好きみたいでずっと笑顔でみつめていました。
移動しようとすると悲しそうな顔をするのでしばらく一緒に眺めていました。そろそろ好みが出てきたのかなnicog



20150426g



可愛いモノたちに出会ったのでお買い物もしました。



イギリス製の糸通しはワークショップで大活躍しそうです。
糸通しが苦手なのでこんなに素敵なデザインのものに出会って嬉しい~ハート!
原さんと色違いで購入ハート


まち針はあまり使うことがないのですが、一目惚れしたのでオウチに連れて帰りました栗



20150426f



とっても好きな感じのショップでお買い物したモノたち。


発色のキレイな素材がたくさんありましたkumaハート



20150426d



いつもお世話になっているサンフェルトのOさんにフェルトのスリッパをプレゼントしていただきましたキラキラ
今年の秋には足も大きくなって履けるかな



短い時間でしたが今年のホビーショー楽しみましたハート!