【レポ】おひるねアートと羊毛フェルトのコラボイベント☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

【レポ】おひるねアートと羊毛フェルトのコラボイベント☆

20150422d


先日開催したおひるねアートの南部法子さんとのコラボイベントキラキラ


1回の予定がご好評をいただき、3月と4月に3回開催させていただきました。



写真は1日目にご一緒させていただいたのりこさんとおひるねアート講師の純子さん、そしてたいちゃん
niji.



20150422c



まずは羊毛フェルトのベビーカチューム作りからスタート
baby*


ママさん、赤ちゃんたちと1時間ほどゆったりと羊毛をフェルティングニードルでチクチク
オレンジ音符


ママにひっついたままぐっすりと夢の中へ落ちていく赤ちゃんの姿も
ハート



20150422a


ママの手から生まれたふわふわのベビーカチューム


どのこもぷっくりとしていて可愛らしいですよねハート


赤ちゃんたちのアタマにカチュームをあてているママさんたちのお顔がにっこにこで、見ていてわたしまで笑顔になりましたハート!



20150422e



アタマにつけるとこんな感じにd.heart*


のりこさんが撮影してくださった写真、素敵ですぬこ



20150422h


作品の完成後はカチュームをアタマに着けて、のりこさんが作ったおひるねアートのセットで撮影会ピンク音符


ママさんたちがカメラやスマホで可愛い衣装に着替えた赤ちゃんたちを撮影していました。



20150422b


わたしもイベント終了後にたいちゃんをスマホで撮影させていただきました


撮影がとても楽しくて夢中になってしまいましたハート



20150422f


のりこさんが撮ったおひるねアートひよこ


とってもつやつやでドリーミングniji.
美しい1枚ですねキラキラ



20150422i



こちらはイベント後に参加されたママさんたちが送ってくださった写真です。


なんと!!カチュームアートなんです花
ワークショップで作ったお花のカチュームをイメージして作ったアート作品なんだそうです。嬉し過ぎです顔
赤ちゃんたちもモデルさんみたいにバッチリなポーズで可愛い~baby*
こんなにちいさいのにママと一緒にアートが作れるんですねハート!
素敵なプレゼントをありがとうございました。


のりこさんとはこれからも楽しいことを一緒にしようと話しています。
次はどんなことをしようかな
ピンク音符
おひるねアートと羊毛フェルト。今後の展開をお楽しみに
niji.