自由が丘とニコタマ☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

自由が丘とニコタマ☆

20150410e



20年来の友のレミちゃんと自由が丘でランチナイフ&フォーク


半年ぶりに会ったベビちゃんが大きく成長していて時の流れを感じました。


抱っこさせてもらったらマシュマロみたいにふんわりとしていて、たいちゃんと感触が違うbaby*
女の子の方がやわらかいのかな。
とにかく可愛くてずっと抱っこさせてもらいましたハート



20150410f


お喋りが尽きなくて、甘いものをいただきにJ.S PANCAKE CAFEへホットケーキ


ここはスタッフの方たちがいつも親切で赤ちゃんにもとてもやさしくて居心地がいいので自由が丘に来た時はよく訪れています。


パンケーキはストロベリーバナナパンケーキにしました。表面がキャラメリゼされていて美味しかったですぬこ



20150410d


レミちゃんと別れて帰りにニコタマへ寄り道。


ライズに行ったら素敵な桜の広場に出会いましたc.blossoms*


たいちゃんが歩きたそうにウズウズしているのでベビーカーから降ろすとタタタっと嬉しそうに行ってしまいましたひよこ



20150410a


夢のように足下に桜が満開桜



20150410c



カラフルで美しい空間に大喜びしていましたオレンジ音符



20150410b


天に向かってniji.


わたしの存在をすっかり忘れて遊びに没頭するたいちゃん。


ママはひとりポツンでしたあせ親離れが早そうですパンダ泣く