ファーストシューズ☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

ファーストシューズ☆

20150403b


たいちゃんのファーストシューズくつ


いろいろと見に行ったり、まわりの先輩ママさんにお話を伺ったりしながらパパさんと一緒に考えてアンファン・ドゥ・アルカで購入しました。



20150403a


いつも行くニコタマの髙島屋に店舗があったので助かりました。


シューフィッターさんが足型をとったり、足に触っていろんな箇所をチェックしながら足にあう靴を3足セレクトキラキラ


笑顔の素敵な優しい女性で安心して相談することが出来ました栗


たいちゃんの足は甲が少しふっくらと分厚いことも判明。


セレクトしていただいた靴を3足全部履いて、たいちゃんが一番リラックスした表情の靴を購入しました。




20150403d



靴に慣れるために歩けるようになる前から家の中で履かせていました。


はじめて靴屋さんで履いた時はびっくりしたのか大泣きしたのですが、今ではすっかり靴とも仲良しにd.heart*


ファーストシューズの思い出ですbaby*