おひるねアートの思い出☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

おひるねアートの思い出☆

20150227j



思い出のおひるねアートniji.


昨年の夏に新宿の伊勢丹で開催された日本おひるねアート協会さんのプレミアム撮影会で代表の青木水理さんに撮影していただいた写真です。


まだ7ヶ月だったたいちゃん、ちいさいなあ
baby*


この頃はまだ上下がつながったセパレート風のお洋服やロンパースが多かったので、お借りしたコート姿がとても新鮮で、ちょっぴりお兄さんになったような嬉しさがありました
ハート



20150227i



このセットも大好き水玉ハートハート水色水玉


人魚になって海の中で遊んでいたり
魚



20150227h



お花の妖精になったり花花花


衣装の中にあったピンクのフェザードレスがとっても可愛らしくて着させていただきました。ベビー時代の思い出にさせていただきますひよこピンク音符


寝返りが出来るようになって、いつもクルンクルンと転がっていた頃なので撮影が無事に終わるか心配していたのですが、青木さんやおひるねアート協会の方々がとてもやさしく対応してくださったので、素敵な写真をたくさん撮っていただくことが出来ました。



まだお座りが出来ない頃はポーズが上手にとれないのでなかなかいい写真が撮れなかったのですが、赤ちゃんがいちばんリラックス出来る寝転んだ姿勢で撮影するおひるねアートの撮影法はとても画期的だと思いました。
セットもとても可愛らしくて夢がありますね
ハート


この日いい出会いがあって、その後交流させていただいている日本おひるねアート協会認定講師の南部法子さんと只今コラボイベントを計画しています。


とってもワクワクとする可愛らしい世界を作り出す法子さんのおひるねアートを次回のブログでご紹介させていただきます
*星