お誕生日会へ☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

お誕生日会へ☆

20150223c


昨日はお友だちのはなちゃんのお誕生日会へ行ってきました。


たいちゃんもお招きいただいたので親子一緒に代々木上原のきんはるさんへお祝いに駆けつけましたcracker*


お誕生日当日は2月22日「猫の日」ということで、この日のはなちゃんの服には可愛らしい黒猫さんが黒猫


はなちゃんからのご紹介がご縁で仲良くさせていただいているゆうこちゃんとたいちゃんと同じ1歳のベビちゃんと一緒にパチリキラキラ



20150223a


はなちゃんのことが大好きなひとたちがたくさん集まって、とてもあたたかいお誕生日会でした。


わたしもですがみんなリラックスして笑っていて、初対面の人同士も自由に垣根なく歓談していたり、美味しいきんはるさんのお料理をいただいていたり、お祝いの歌を歌ったりと素敵な時間が流れていきました。



20150223b


はなちゃんのいつもピカピカっとひかっている笑顔が大好きハート


お誕生日おめでとうハート!