バレンタインワークショップへ☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

バレンタインワークショップへ☆


20150216d


先週行ってきたma cherieさんのバレンタインワークショップ栗


バルーンでとっても可愛らしいお花を作りました花



20150216i


ママたちがワークショップを受けている間、たいちゃんはキッズルームでにっこにこbaby*ピンク音符



20150216h


この日も赤ちゃんたちに大人気ハート
いつも笑顔が素敵な、なたわお姉さんに遊んでいただきましたniji.



20150216e


こんなポップなバルーンも作りましたハート!


中にはちいさなピンクと真っ赤なバルーン。風船を膨らませていると赤ちゃんたちがキッズルームから何度も嬉しそうに出てきて可愛かったです




20150216g


カードも手作り水玉ハートハート水色水玉


ワークショップ後は美味しいスイーツとたんぽぽ珈琲をいただきながらママさんたちとお茶の時間を楽しみました
ポット



20150216b


そしてMIKIさんがつくったバレンタイン空間で撮影タイムキラキラ



20150216a


この日は赤ちゃんたちがみんな1歳でしかも全員男の子d.heart*


赤ちゃんたちは男子会、ママたちは女子会と楽しい時間になりました。



20150216c


お土産も美しいペーパーで素敵にラッピングされていて、MIKIさんのお心遣いにいつも感激です。


そして嬉しいご報告がハート


3月はこの大好きなma cherieさんで羊毛フェルトを使ったコラボワークショップをさせていただきます。


近日中に詳細をお伝えしますねキラキラ