プチブライスの羊毛デコから♪ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

プチブライスの羊毛デコから♪


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091028a


昨日、お伝えしていたブライスとプチブライスのデコ星


まずは、プチブライスサイズのハートモチーフの帽子を作りましたreichel


今回はお湯は使わず、フェルティングニードルのみでの制作ですテヘッHAPPY



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091028b


ボディにも羊毛りぼん


ハートの帽子をかぶせて。。。キラキラ☆




羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091028c


こんな装いになりましたWハート


ここまでは、まだまだ初歩の段階ですらぶ2


さらにふわふわでキラキラにしちゃおうと思ってますきらキラキラきらキラキラきら


また途中経過をお伝えしますねヒツジLOVE


朝から夢中で作ってました。お腹が空いたので、これから近所のパンケーキ屋さんに行ってきますにっこりtea



人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星