いただいた可愛いモノたち♪そして新しい制作☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

いただいた可愛いモノたち♪そして新しい制作☆


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091027a


先日一緒にデザフェスに行ったお友達、乙女ちっくイラストレーターのこれきよ ちゃんから手作りのチャームをプレゼントしていただきました星


画像はこれきよちゃんのおいしいものたちがたくさん付いた携帯。


GLAMOROUSとのコラボだそうで、パープル×ピンク好きのわたしにはたまらなく。。。wハート☆



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091027b


いただいたシュークリームWハート


粉砂糖がリアルキラキラ とってもおいしそうですテヘッ 


イラストもすごく乙女で素敵なのに、スィーツ粘土までケーキ01LOVE 彼女の表現はこれからどんどんひろがりそう。。。今後の展開が楽しみです!!


これきよちゃん、素敵なプレゼントありがとう はーと星はーと星はーと


兵庫から会いに来てくれた羊毛作家のBabychii さんから、デザフェスでのスリーショットの画像をいただきました。(これきよちゃんは乙女なので、いつものハートの瞳でWハート)


シャボン玉いっぱいで夢がありますね。なんて可愛いらしい加工リボンマルキラ☆ なのに。。。何故この日に限って動きやすいの優先して坊やのような格好をしてしまったのか。。。ふたりに比べて、乙女度が足りませんあせるユーミンのサンダルの歌が流れましたなみだ


今までメールでのやり取りしか交流がなかったのですが、可憐でギュっとしたくなるような素敵な方でした。掲載本まで持参してくださって、すごく嬉しかったですらぶ2 羊毛Loveとニコちゃん入りのサインを書かせていただきましたreichel 羊毛作品もギュっとしたくなる可愛らしさです星 サイト、キラキラでトキメキますよ~ケアベア ピンク



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091027e


神戸のお土産をたくさんいただきました星


キュートなBabychiiさんらしいカワイイセレクトピアノ。



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091027f


こんな愛らしいエッグ型のヒヨコさんチョコレートやヒヨコLOVE



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091027g


手作りのフェルトのバッグチャームハート おおきなボンボンもピンク。すっごく可愛いテヘッ


大好きなパープルとピンクのリスさんwハート☆ (裏面がパープルなんです)さっそく、お気に入りのバッグにキラキラ


タコの唐揚げやココロのこもったお手紙にも大感激しましたにっこり (飲み会♪と一緒に美味しくいただきました♪)Babychiiさん、ありがとうございましたWハート 羊毛のつながり、嬉しいですねヒツジはーと 大切にしたいと思います。



そしてきらきらきら

羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091027d


只今、あたらしい試みに挑戦中にゃんこピンク


ブライスを取り扱っているメーカーの方からラブコールをいただいたので、ブライスとプチブライスを羊毛でデコりますきらきら


どんな感じになるんだろうらぶ2 まだイメージがピタリとこないので、とりあえず羊毛を巻いてみましたりぼん



人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星