ブライスが微笑むビストロ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

ブライスが微笑むビストロ


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091022a


昨日、羊毛フェルト作品を届けに行ったフレンチのビストロ リュ・デ・セリジエ食事


入口にはキュートなガールがお出迎えしてくれましたリボン



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091022b


趣きのあるヨーロッパの写真たち星



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091022c


そしてきらきらきら


ブライスワールドWハートWハートWハート


珍しくてカッコイイこがズラリ、です。


クマさんのかぶりものをしたコックさんや、リュ・デ・セリジエのメニューを持ったウェイトレスさん、ピンクのソファでワインを楽しんでるマダム。。。などなどハートどのこも自然にだんだんとこのビストロに集まってきたそうです。


ブライス好きなので、この光景にはかなり見惚れてしまいますreichel


ugodubのひつじさんがウォーリーをさがせ!状態で1匹混じってます。。。わかるかならぶ2



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091022d


ウサみみブライスと一緒にピンクのベア、マユタロウがちょこんLOVE


こちらで当分の間、お世話になりますテヘッ



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091022e


お食事もいただきましたにっこり食事


お肉LoveLOVEなわたしですが、このビストロは野菜もすごく力強い味で美味しく、とてもハッピーな気持ちになりましたキラキラ☆


コンソメのスープもパンやデザートのプリンも最高に美味しかったですプリン


シェフはハニカミ笑顔が素敵なイケメンさんでしたよXクッキーはーと



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091022f


マユタロウ、お洒落な美人さんのお友達が出来て、本当に嬉しそうHAPPY


年上の女性に恋する乙男な草食キッズ男子さんですハート



人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星