ガラガラの赤ちゃん☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

ガラガラの赤ちゃん☆


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091016b


今朝ブログでお話していた赤ちゃんのガラガラですが、こんな感じに制作が進んでいますたらこキューピーLOVE


中に鈴が入っているので、可愛らしい音がしますよmusiclove



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091016c


持ち手にレインボーカラーをつけましたくもとにじ


まるの部分はこれからさらに可愛く、素敵にデコレーションしていこうと思いますHAPPY


お母さんになった友達のRちゃんにプレゼントするガラガラは、イチバン初めにRちゃんに見てもらいたいので、もうひとつ作っている方のデザインのものを出来上がったらブログにアップしますねテヘッ


フェルティングニードルを羊毛に刺すたびに、何だか赤ちゃんにツボ押ししているような、毛づくろいしているようなやさしい気持ちになります赤ちゃん



人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星