赤ちゃんのものって | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

赤ちゃんのものって


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091016a


とてもちいさくて、愛おしい気持ちになりますねreichel


赤ちゃんが生まれた大切なお友達Rちゃんへのお祝いのプレゼントを買いに行ったのですが、どれもこれもちいさくて可愛らしく、随分楽しく悩みました赤ちゃん


いろんなショップをまわって、ひつじがプリントされたみみのついた帽子とスタイに決定Wハート


今日はこれからジムに行って、その後このプレゼントに合うような赤ちゃんのガラガラを羊毛フェルトで手作りしたいと思いますテヘッ


Rちゃんと赤ちゃんには明日会いに行くので、今からとても楽しみです姫りぼん


喜んでもらえるといいなたらこキューピーLOVE



人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星