ピノキオマルシェ☆キッズのお仕事風景 | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

ピノキオマルシェ☆キッズのお仕事風景


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091014a


ピノキオマルシェ でのキッズたちとのお仕事風景です。


みんなで販売する羊毛フェルトグッズを制作reichel



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091014f


羊毛コースターにいろんな色の羊毛で自由に絵を描いたりキラキラ2



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091014i


カラフルなまんまるボールを作って、羊毛で水玉やニコちゃんなど可愛くデコレーションしたりキラキラ☆



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091014j


ネコみみ先生は夢の世界に飛んでいきそうな羽とハートのついたフェルティングニードルでチクチク制作をキッズたちに伝授にゃんこピンク


キッズたち、かなり集中してますらぶ2



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091014b


可愛く完成しました♪


おだんごの乙女なガールが誕生Wハート


デザインは小学生のキッズガールですTweety 初めての制作でこの発想、クオリティはスゴイっ星



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091014c


いろんな色でハートを描いたまんまるボールストラップも完成くもとにじ


ハートは初めてさんだとかなり難しいのに、とてもキレイに仕上がりましたかえちゃんへ



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091014d


2日間でたくさんの作品が生まれましたヒヨコ


お仕事して子ども通貨「Pi」をもらったキッズたちや遊びに来たお客さまたちが、キッズたちが作った作品を販売ブースにディスプレイして並べると、すぐに集まってお買い上げ下さったので、羊毛フェルトキラ☆ふわ のブースは2日間とも大繁盛でしたHAPPY


販売した作品たちはまんまるボール、鈴の入ったヒビキダマ、まんまるボールストラップ、ウサギさんブローチ、まんまるブローチ、まんまるマグネット、コースター。。。などなど星嬉しいことにほとんど完売でしたキラキラ


羊毛フェルト制作のお仕事をしたキッズも作品をお買い上げ下さったお客さまもほっこりとした笑顔が溢れた空間となりましたテヘッ


1日に1時間のお仕事体験コースが5回あったのですが、どの回も満員御礼HAPPY


キッズのみなさん、頑張りました。暑い中、お疲れさまでしたヒツジおんぷ



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091014e


働くキッズたちはピノキオの帽子と衣装を身につけていて、みんなとても可愛かったぁにっこりLOVE


キュートでしかも通気性もよくて機能的な衣装のデザインはコスチュームアーティストのひびのこづえ さんです星


楽しかった想い出にキッズたちとの記念撮影カメラきら


わたしもこのピノキオ帽子、後でキッズにお借りしてかぶりました。童心に戻りますねうひっ


まだまだオモシロ&素敵な画像がたっぷりとあるので、ピノキオマルシェの番外編はまた後日アップしますウインク


ps.撮影はイトウセイホーグループ の島本さんにしていただきました。ありがとうございましたLOVE



人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星