レインボーカードと中原淳一さんのぬり絵 | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

レインボーカードと中原淳一さんのぬり絵


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091007c


ペレンデール鎌倉
さんで染めていただいたレインボーカラーの羊毛をひたすらチクチク星


時々、しめ縄をつくるみたいに両手も使って。。。



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091007d


たくさんできましたハート



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091007e


輪っかにして、さらにチクチクヒツジLOVEキラキラな魔法もかけてキラキラ

きら
きら
きら
↓

羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091007f


ふわふわでキラキラなカードが完成HAPPY


同じものを13枚作りましたreichel 


これから雨が激しくならないうちにSAN CAFE さんに届けに行ってきますテヘッ



そしてきら

羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20091007a


昨日は出版社さんで素敵な本をいただきました。


『中原淳一の美しきぬり絵』姫りぼん


中原淳一 さん、大好きなんですよテヘッ 絵の美しさはもちろん、フォントにいたるまでワールド全開で、みていて気持ち良く、アタマの中が曇り空でも晴れてくるような爽快さがあって、かなりLoveですWハート


わたしがこの絵の上からぬり絵をするのがもったいぐらい可愛くて美しいのですが、せっかくなので色鉛筆で好きな感じにぬってみようと思いますくもとにじ
 


美しい絵を眺めながらのぬり絵キラキラ2


ゆったりとしたひとときが過ごせそうですね珈琲HAPPY



人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星