ピンクのベア☆9合目、眠るネコ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

ピンクのベア☆9合目、眠るネコ


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090923b


制作途中のピンクのベア、只今こんな感じです星


やはり、リーゼントは外せない、まゆげ好き、そしてキラキラきら。。。と大好きなモノたちをパフェみたいにてんこ盛りです。


今回はドールで初の試みも挑戦したので、完成が楽しみです!


ここからさらにデコレーションキラ②


完成は深夜になりそうです。はやく会いたいなぁWハート



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090923c


おやつもかかさず、近所のSAN CAFEプリン


フレンチトーストとプリン、そして大好きな珈琲tea


あったまりますにっこり



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090923a


ひと段落ついたら、このこみたいにお昼寝したくなりましたネコぐぅぐぅ


茨城のRくんちの子猫ちゃん。


我が家のマンションではペット禁止、でも触れあいたいのでいつも猫やワンコの写メを送ってもらっているのですが、この画像たちがすごく和むんですニコちゃん


ちいさなひとたちって、本当に無邪気で可愛くて、見てるだけで気持ちがあったかくなりますねHAPPY



人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星