羊毛フェルトのキラリング☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

羊毛フェルトのキラリング☆


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090919f


羊毛フェルトで指輪をつくりましたきら


見た目ふわっとしてますが、かなりしっかりとした仕上がりなので、硬いです。


こちらは10月1日(木)に開講の羊毛フェルト教室キラ☆ふわのキットになります。


カラーは三種類から選べますreichel


こちらはホワイトにキラっとした淡いパープルをミックスした『Snow White』キラキラ



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090919h



キュートでパンチのあるカラー、『Rose Pink』薔薇



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090919g



クールなブラックが基調の『Black Panther』キラキラ



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090919e


3個とも指にはめてみましたにっこり


ふんわり、キラっとしてますWハート


コロンとしたフォルムの大人可愛い雰囲気のリングになりましたHAPPY


次回のキラ☆ふわは通常はウラ原宿のウラハラ藝大で13時からの開催になるのですが、10月1日(木)はちょっぴり趣向を凝らそうと思っています。


受講料等の詳細はキラ☆ふわのページからご覧ください。
キラ☆ふわのページ ココ! ヒツジ


開催場所、時間は只今希望しているショップさんへ打診している段階です。


予定としては、鎌倉の海の近くです。


10月1日(木)のショップの開店時間が午前か午後になるかの決定が9月25日にならないとわからないみたいなので、開催時間、集合場所は開催間近で申し訳ないのですが、26日以降にお伝えいたします。(当初の予定通りウラハラ藝大での開催になる場合もありますのでその場合はご了承ください)


実現したら、あまりない、かなり楽しいレッスンになると思います!お楽しみにくもとにじ


人気ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星