カルガモの成長とパンとこれきよちゃん | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

カルガモの成長とパンとこれきよちゃん


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090919a


久しぶりに早朝のお散歩、せせらぎの小道を1時間歩いてきましたヒツジ星


春にはちいさな赤ちゃんだったカルガモたちも立派に成長し、大きくなっていました。


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090919b


もう、どのこがお母さんなのか、コドモなのかわかりません。


ずっとみてても飽きないですね。お散歩途中の親子や老夫婦もみんな足をとめて、じっとみつめていました。


うう。。。ホント可愛いなあreichel


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090919c

その後は朝食のパンを買いに石窯パンの店、ブーランジェリーボヌールクロワッサン


カレーパンとトマトとチーズのパンにしましたぺこ くりこ姫もにっこりですHAPPY


ここのパンは生地がとても美味しいんです!昨日も食べました♪好きになると連続しちゃうところがありますWハート


。。。そんな中、嬉しいことがありましたきら


大好きなイラストレーター、ugodubのサイト も作っていただいていて、そしてココロの友(ジャイアンみたいなネーミングキラキラ)でもある乙女ちっくイラストレーターのこれきよちゃんが描いたイラストが掲載されている「まちがい絵さがしYOU11月号(英和出版)」が発売になりましたreichel


嬉しくて、さっそくこれきよちゃんにおめでとう!!の電話をかけ、その後TUTAYAに行ってきました絵文字


書店にずらっと並べてあって、めちゃくちゃ笑顔になりましたニコちゃん


頑張ってる仲間がいい仕事すると、自分のことのように嬉しくなりますねうひっLOVE


かなり、ガーリーな絵です。サイトもブログも乙女ですよハートとキラキラ
これきよちゃんサイトココ! いちご


そして、10月1日(木)のキラ☆ふわのキットですが、本日午後にブログでアップしますXクッキーキラキラ☆



人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星