羊毛フェルトでデコります☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

羊毛フェルトでデコります☆

今日は久しぶりにジムに行って運動したので、かなり元気ですウインク絵文字


そして、予定なしの休日HAPPY


なので、これからこのこたちを羊毛フェルトでデコっちゃおうと思いますサゲ


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090911a


先週遊びに行った渋谷にあるデコ専門店embellirshop渋谷店 で購入した2本のボールペンキラキラ


淡いピンクとブルーのリボンが巻いてます。


こちらのショップはわたしが育った岡山県出身のルミねぇさんのデコショップ。


親近感が湧き、この日はたくさんお話させていただきましたにっこり


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090911b


袋から出してみましたきら


どんな感じにしようかなヒヨコ 考えてる時間って楽しいですねテヘッ



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090911e



こちらは先日いただいたKirarina キラ② (スーツの紳士KT様、ありがとうございましたWハート


香りつきのデコレーション用のペンです。初めて使うのでかなりドキドキですが、楽しみです!


ラメが入っていて、香りつきって嬉しいですね。


キラキラストロベリーはストロベリーの香り、キャンディグレープはチョコレートの香り、スターゴールドはキウイの香りです姫りぼん


このペンも作品にミックス出来ればと思いますくもとにじ


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090911d


リビングで佇んでいる、キラ☆パンダさんが岡山弁でアドバイスしてくれましたreichel

夜には完成きらを目指して作ろうと思いますたらこキラキラ



人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星