可愛いものたち☆その2 | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

可愛いものたち☆その2

今朝のブログの続きですスマイルHAPPY



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090909kk


チェブラーシカさん。


縦と横の比率が同じくらいなのかなキラキラ


無条件に可愛いお顔ですテヘッ まゆげの太さ、さがり具合がかなりツボです。



ここからはいただいたものやお買いものしたもので特に印象深いものたちの画像ですリボン


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090909f


大好きなタツノコプロの吉田すずかさんのブースでいただいたポストカードたち。


アクビガール可愛いWハート すずかさんを感じますにっこり


AIさんのキャラクター、VivaStarもカッコイイきら



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090909d


モモエリさんのグッズもたくさんありました。


デザイン監修されたメタリックピンクのBMWのカスタムカー、凄かったです!


ピンクの嵐で、ハッピーな空間がキラキラとひろがっていましたreichel



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-2009090b


マイケルグッズもありましたよ!


会社の方にお話をお聞きしたら、マイケルが亡くなる前からライセンシングを取っていて販売の準備をされていたそうです。


マイケルがすごく好きな方で、話していて楽しかったですmusiclove



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090909g


このシートはどこでも貼れて、何回剥がしても使えるそうです。


展示ではキュートなバスタブにたくさん貼って飾ってありました。薔薇キレイ薔薇



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090909e


サンエックスさんでリラックマのビニールバッグをいただきました。


パープルとピンクの組み合わせはわたしの中で最強ですキラキラ



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090909h


大好きなピンクLOVEのえんぴつです。


しかもラメまではいって、いい香りもするんです。



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-200090909i


なんと!ぐにゃっと曲がるんです!!スゴイたらこ


ほとんど展示で販売しているブースはなかったのですが、珍しくこのえんぴつは3本100円で売っていたので、たくさん買ってブースで頑張ってるオンナノコの友人たちにプレゼントしました。

カラーの種類は豊富でしたが、淡いピンクと薔薇ピンクばかりを購入リボン


可愛いものたちにも出会えてハッピーな一日でしたが、特に嬉しかったのは以前からお会いしたかったぬいぐるみデザイナーの原優子 さんとお会いできたことですヒヨコ


いつもお世話になっている紳士K氏に原さんを紹介していただき、お話させていただきました。(K氏、ありがとうございます!多謝LOVE


作品とまったくブレのないほんわりとしたまっすぐな方で、感激しました!


キャラがまったく違うので目指すのは無理ですが、佇まいに憧れますひよこ



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090909mm


最後に昨日のブログにも登場した後ろ姿がキュートなゾウさん親子の正面バージョンですぞう


子ゾウのぱおーん具合が微笑ましくていいなぁニコちゃん


全身にコケが生えているのですが、ギフトショーの今回のテーマは「ヘルシー&エコロジカルライフの実現」。


テーマにぴったりなゾウさんですねいちご


可愛いものたち、たくさんあって今日はブログが長くなりました星


最後まで読んでくださってありがとうございましたreichel



人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星