斬新なぷちコラボ☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

斬新なぷちコラボ☆

おはようございますヒヨコ


昨日は南青山のXel-Ha でヘアチェンジハート


カラーとふんわりパーマもしていただきました。


担当していただいた坂本さん、とても可愛くて丁寧な女性でしたくもとにじ


好きなTV番組がちぃ散歩っていいなぁ嬉しいw




そして。


昨日は新宿で斬新なぷちコラボをしましたキラキラ


きらこれですきら サゲ



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090907b


ピンクの子豚のヒビキさん。(名前の由来はお笑いのあの方に似てるので嬉しいw



アタマを素敵な方がガブリハート



新宿のマルイワンで開催されているOZ and 9 boxes of magicに行って来たのですが、そこで出展のLIEN さんとお話しているうちに、お互いの作品で遊んでしまいました。


LIENさんはGOTH&LOLITA&PUNKの世界観を探求するアーティストさんなのですが、生み出される作品たちに衝撃を受けました!



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090907c



LIENさんの作るOZの人形たちキラキラ2




羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090907d



イラストレーター さんとのコラボ作品のジオラマと原画星




久しぶりに大興奮!


世界観に引き込まれて興奮し過ぎて、逆に冷静に静かになってしまいました。


清々しいぐらいに明確に表現したいことがあるのって素晴らしい!大好きですreichelHAPPY


他の作家さんたちも表現がそれぞれ濃く、空間いっぱいにたくさんの惑星があるような宇宙がひろがってましたキラ②


めちゃくちゃいい刺激を受けました。



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090907a



撮影中、LIENさんと笑いっぱなしだったこのおふたりをもう一度。


この光景。かなり、気にいっちゃいましたスマイルハート




人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星