赤ちゃんみたいな羊毛の姫だるま | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

赤ちゃんみたいな羊毛の姫だるま

おはようございますくもとにじ


今日はガンガンに晴れそうですね。嬉しいreichel


今朝は春に東京から島根に嫁いだ大好きなトモダチから携帯に嬉しいメールが。


クルマで片道12時間かけてお台場まで行き、写メで撮ったという実物大ガンダムの画像が送られてきました。


解体がスタートしたにもかかわらず、足から作業を進めているみたいで、とてもキレイな状態で写っていましたWハート


Hちゃん、ありがとういちご


朝からガンダムパワーでハッピーになったよHAPPY





トモダチつながりで、昨日ブログに書いたお教室の話。番外編その2なのですが。。。


10年来の友人がお腹にハッピーをたっぷりつめてレッスンに来てくれましたうひっかえちゃんへ




羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090905c



Rちゃん。なんと来月に出産予定です。
正面からだとわからないのですが、ちょっと横を向くとまんまるお腹がWハート


お肌もつやつやで、表情もですが全身からハッピーなほわほわっとしたオーラがたっぷりと出ていました!


「お腹の赤ちゃんと一緒に作ったみたいだね♪」と他の生徒さんたちもにこにこにっこり




羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090905e



Rちゃんの手首にとても可愛いブレスがあったので、パチリきら


トルコ石、素敵です!




羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090905a



このこは羊毛フェルトで作った姫だるまちゃんです姫りぼん


お腹のなかに不思議な音を奏でる鈴のようなものがはいっています。


ちょっとインドや寺院を感じる音です。


サウンドイメージはガムランボールみたいな感じです。


わたしは赤ちゃんがまだいないので、お部屋にいるこのこが赤ちゃんみたいな存在です赤ちゃん




。。。話がそれましたが、赤ちゃんってシアワセそのものだなぁハート


想像するだけで、顔がニヤけるぐらいです。


オウチでRちゃんは赤ちゃんの肌着に可愛らしい刺繍をしているそうなので、羊毛フェルトもチクチクして赤ちゃんのお部屋に飾ってほしいです。


赤ちゃんと羊毛のほわほわ感、ほっこり感はすごく通じるものがあるような気がするので、ぜひヒヨコheart+kira*




羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090905f



お教室のあと、Rちゃんと一緒に行った表参道ヒルズのZazza


どれもこれも美味しいドルチェたちでした。


カプチーノって可愛い絵が描いてあるから好きです。


この日はハートでしたLOVE




人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星