五つ子の虹色ベア | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

五つ子の虹色ベア


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090904a


昨日はウラハラ藝大さんで羊毛フェルト教室キラ☆ふわの日でした。


今回はいつも来ていただいている生徒さんとまったくの羊毛初めてさんがおふたり初参加でしたヒヨコ


ニードル使いもサクサクッとリズムよく楽しそうで、みていて安心。そして、嬉しかったですmusiclove


キットはこちらサゲ



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090827a


虹色のベア、レインボー★クマさんクマ虹


まるいカタチを応用しました。


耳はすごく簡単な方法でカタチ作りながらアタマにくっつけるので、みなさん大成功でした星


2時間半後。。。。


出来あがりはこちらですテヘッサゲ




羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090904c


五つ子さんの虹色ベアたち誕生ハートとキラキラ


みなさん、終盤は特にすごく熱心にお茶も飲まず無心でニードルを動かしていました。


集中力がすごい!!


力作揃いです。


そして、どのこも味のある可愛いお顔にニヤけますニコちゃんハート



終了後は恒例のティータイム、カメラで撮影大会でした。


すごく話が弾んで、楽しかったですHAPPY


片付けまで手伝っていただいて、ありがとうございましたWハート


ご参加のみなさま、お疲れ様でした!


次回のキラ☆ふわは9月17日(木)です。


キット発表は今週末にこちらのブログとウラハラ藝大 サイトのキラ☆ふわ のページでお伝えします。


最近、急に肌寒くなってきたので、ほこほこっとするアイテム考えます。


お楽しみにreichelきら



姫りぼん番外編姫りぼん

羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090904d


生徒さんがお教室で作ったクマさんをご自身の携帯にさっそくつけてくれましたハート


あまりに可愛らしいので、パチリ絵文字



人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星