羊毛にマッチするキラリン☆ネイル | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

羊毛にマッチするキラリン☆ネイル


渋谷のcolor's さんにネイルに行ってきましたケーキ01


前回の星がたくさんついているネオンイエローのネイルがとても気に入っていたので、なかなかチェンジする気が起きず、ちょっと遅れて4週間振りとなってしまいました汗


今回は大好きな羊やクマ、ドがつくひとなど。。。キャラものはのせず、スィートな大人可愛い感じにしていただきましたキラキラ


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090902c


ホワイトの逆フレンチハート


ゴールドのラインはしっぽがクルリンとしてます星


ストーンもつけていただいて、ホワイトやピンク、淡いパープルでキラキラですきら


くるみさんのネイル、仕事がとても丁寧で素敵でしたWハート


ガールズトークも充実で、3時間ぐらい楽しい時間を満喫しました。


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090902d



羊毛フェルトのブレスレットともすごく相性がいいです。嬉しいreichel



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090902b


仕事でイチバン大切なフェルティングニードルとの相性も(見た目ですがにっこり


。。。いいですっキラ②


気持ちアガります家


明日はキラ☆ふわ の日なので、このネイルで張り切ってお教室行ってきます。


なにより、生徒さんたちに会えるのがとても楽しみスマイルキラキラ2


もっと、もっと羊毛が好きになってもらえるように頑張ります!



人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星