ブログのカスタマイズ最終形とマメヒコ☆ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

ブログのカスタマイズ最終形とマメヒコ☆


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-未設定

アメブロにお引越ししてから1週間が経ちましたニコちゃん


ブログのカスタマイズもやっとカタチになってきたので、当分の間はこんな感じでやっていこうと思います。


今日、やっとブログ内の広告をとりました。


アメゴールドというものを使って取るそうですきら




まだまだこちらのシステムがわかっていないのですがケアベア グリーン汗


ugodubのピグも作ってみましたハートとキラキラ


いろんなパーツを当てはめてるとき、ワクワクしちゃいました!


出来あがった感想は。。。小さいころのりえこ丸(my幼名)に激似ビックリです嬉しいw


そして、寝てます(笑) すやすやですにへv


面白い~うひっ絵文字


赤ちゃんみたいで何だか愛おしさがふつふつ。。。です赤ちゃん


お部屋からまだ一度も出たことがないので、時間がある時にでも外の世界に遊びに行ってみようと思います虹


そして、今日の夕方は


ご近所さんのお気に入りカフェ、マメヒコ 星

羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090901d

この空間、本当にほんわかとほっこり出来て、落ち着きます。


今日いただいたのは期間限定の自家製梅サイダーとトースト食パンマン?


パン、表面はカリとしているんですが、中はもっちもちでした。


バターとトロリとしたはちみつがのっていて最高ハート


外の景色をわんこと赤ちゃんウォッチングしながらまったりと過ごしました。


ここで作品のアイデア考えたり、考えをまとめることが多いのですが、ボーっとするのもいい気分転換にreichel



羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090901e


本当に美味しかったぁWハート


このパン、家に常備したいぐらいですぺこハート




人気ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星