羊毛とおはなさん | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

羊毛とおはなさん


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090331a

昨日は羊毛とおはなさんを聴きに、新宿タワーレコードのインストアライブに行ってきましたテヘッ

「LIVE IN LIVING'09」のリリース記念イベントでした。

ファンの人数がすごくて、つま先立ちしてもVoのはなさんのアタマのてっぺんしか見えないぐらいの盛り上がりでした星

心地よい羊毛さんのギターに包まれた空間のなか、Voのはなさんの声がまっすぐ届いてきて、音と歌詞がカラダ全体に沁み渡っていきました。

一瞬早朝の森の中の大きな木の横にいるみたいな感覚に陥り、すごく安心して、つま先立ちでもまったく疲れなく、爽やかな気持ちになって、音楽のチカラの偉大さを感じました。

羊毛とおはなさんにますます惚れちゃいましたよ~reichel

初めて聴いたのはお昼の時間のJ-WAVEでした。

「この声、サウンドすごい!カッコイイ!!」と引き込まれたのがきっかけです。


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090331b

サインもいただいちゃいましたHAPPY

間近でお会いした羊毛さんもはなさんもサウンドそのまんまの素敵な方たちでした。

羊毛さんのサインのバージョンは50種類もあるそうです。すごい!

書いていただいたのは何種類目だろうheart+kira* スライムちっくなバージョンですメタルスライム2

シンプルだけど、ぶ厚い。素直な気持ちになれて、ほんわりほっこりする羊毛とおはなさん、みなさんもぜひ♪

特に羊毛フェルト好きな方はお部屋で聴くとほんわかすると思いますよ好

羊毛とおはなさんのサイトサゲ
http://www.youmoutoohana.com/



人気ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑
いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですにっこり星