キラ☆ウサギちゃんと選挙 | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

キラ☆ウサギちゃんと選挙


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090830d


朝の制作が一区切りついたので、キラ☆ウサギちゃんと一緒に投票に行ってきましたくもとにじ

小雨でしたが、ご近所だったので傘もささずに小走りかさ

普段あまり気にしないのですが、受付の方々がキチンとした清楚な装いだったので、ネオンイエローでおおきな星やひつじ、クマさん、リボン。。。などなどがデコってあるネイルで入場整理券を渡すとき、ちょっと実家のママゾウさんを思い出してドキドキしました(厳しいのです!)

赤ちゃんなどの家族連れ、微笑ましい雰囲気のおじいちゃんおばあちゃん夫婦の中で若い世代も多く、投票所は静かに盛り上がっていました。

国や政治について、若いひとたちの関心が高まっているのかなキラキラ


これから遅いランチを食べて、新宿に羊毛とおはなさんのライブに行ってきますmusiclove

今までCDばかりだったので、生演奏楽しみですうひっ



人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

いつもありがとうございますreichel
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいです星