マイケルの手形 | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

マイケルの手形


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090830a

久しぶりに渋谷のタワレコに行ったらマイケルの手形が展示されていましたキラキラ

96年の来日時にタワレコで押したそうです。


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090330b

ガラスケースの上からですが、思わず重ねてしまいましたreichel

わたしの手がちいさいのもあるのですが、マイケルの手は大きかったです!

この手であの超絶で華麗なダンスの振りをしたり、歌詞を書いたり、ピアノを弾いたり、ドラムを叩いたりしたんだなぁと思うと、その場をすぐには離れられず、じっと見入ってしまいました。

わたしのiPodにはオバマさんではないですが、OFF The Wall、Thriller、BAD、Dangerousが入っています。出かけるときは先ず『今夜はドント・ストップ』で気持ちをアゲてきますおんぷ  

気持ちが疲れたときは、 『マン・イン・ザ・ミラー』。

マイケルの音楽っって、曲も声も最高ですが、歌詞が本当に沁みます。

『マン・イン・ザ・ミラー』はぜひ歌詞を見ながら聴いてほしいですかおきらきら!!

羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090830c

そして、かなりオススメなのが、ライブです星

ダンスパフォーマンスはもう、神の子の域なのですがきらメッセージ性が熱くてハンパないです!

マイケルのすべてを捧げてる姿にお家でDVD鑑賞なのに、興奮して、泣けました。

失神者続出の登場シーンは有名ですが、「ああ、これからとてつもなく凄いステージがはじまるのに!せっかくプラチナチケット取ったのに!失神してタンカで担がれていくなんてもったいない!!」と、いつも見るたび思ってしまいますニコちゃん

一度でいいからステージ体感したかったなぁぞう



人気ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

いつもありがとうございますreichel
秋冬は人と羊毛を交えたアート作品を作りたい!と計画中です。
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいです星