爽健美茶ライブ | 羊毛フェルト作家☆ugodub片山理恵Blog

爽健美茶ライブ

羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20090828b

福原美穂さんの爽健美茶のライブに行ってきましたmusiclove

歌声と存在感がとてつもなかったです!力強くてあったかい!!

人柄が声やMCに溢れてました。笑顔最高ハート

爽健美茶のCM「はとむぎ、玄米、月見草~おんぷ」もアカペラで聴けましたよキャハハ

そしてキラキラ

ugodubの羊毛フェルトでデコレーションしたシェイカー、オープニングの1曲目で大活躍していました!

これには、感激しましたreichel

美穂さん、ガンガン使ってくれていて嬉しかったぁHAPPY

招待してくれた優ちゃんこと中村優規くんのドラムも相変わらず素敵でした。

曲の最後らへんで、立ってシンバル、バーン!!とか、弾けてましたきら

そして、歌を大切にしたドラムでした。

ひとりで行ったのですがライブ終了後、優ちゃんのバンド仲間のパーカッショニストのトラさんやサックスのニシさんをみつけたので合流。

美穂さんは取材で忙しいらしく、会えませんでした(泣)

なので、

3人で一緒にファンの方々に交じって爽健美茶のポスターの前で記念撮影しましたん~・・・。


羊毛フェルト作家ugodubの羊毛とキラキラがある場所-20080828c

えらく可愛い女子がいたので、立ち話して記念撮影キラキラ

シンガーのkaoriさんです星

「可愛いオンナノコ好きなんですWハート」とか、ストレートに言ってしまいましたニコ

その後は、優ちゃんとトラさんの熱いリズム談義(セネガル、キューバ、ブラジル絵文字)を聴きながら、恵比寿でパスタ食べてお茶して帰りました。

前日、あまり寝てなかったので最後らへんはうとうとでしたが、いろんなものを得たような夜。



人気ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

いつもありがとうございますスマイル
応援の意味を込めて、クリックしていただけると嬉しいですくもとにじ